忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月30日 (Sat)
女優のともさかりえの父親って美容師なんやね。有名な美容師はんかどうかは知りまへんが、娘がともさかりえってことがわかったらお客はん相当増えるでっしゃろ。確かともさかりえが芸能界入りしたのも父の勧めか伝手かなんかやったはず。きっとお金持ちの家庭なんでっしゃろね。どうやら美容室は渋谷にあるみたいや。
ともさかりえのブログでも紹介されておったんや~。

【予約】 板尾日記(5)

ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング

PR
2010年01月17日 (Sun)
日本の富豪40人のランキングをみました。
結構なお金持ちがいますが…どうやればあんなお金を手にすることができるのかなぁ。。
なんか想像できないや。

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2010年 02月号 [雑誌]


カラコンの激安通販

ウエスコのブーツ

アナスイの財布

フォクシーの激安通販


ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング
2010年01月03日 (Sun)
紅白歌合戦の視聴率って歌手別にちがうハズですよね…?
紅白に対し、和田アキ子がなんかズルで出演しているやつがいる!っていってるらしいです。 これ、和田アキ子のことやないの?今年どころか、数年ヒット出してないと思うんだけれど。


1月20日以後発送[韓国音楽]「予約」東方神起 3rd ASIA TOUR CONCERT 'MIROTIC' 限定版

東方神起はズルじゃないぞー

キャリーケース、スーツケースの激安通販
ロクシタンのシャンプー
2009年12月08日 (Tue)
女優の財前直見って最近全然見なくなったなと思ったら2006年に出産していたんですね!
高齢出産だったから子供との時間を大切にしてゆっくり過ごしているのかな?
きっとママを楽しんでいるんでしょう。

最近のタレント、女優は出産後1年も経たないうちにすぐ仕事復帰しますが
もう少し可愛い時を一緒に過ごした方がいいように思います。
っていうか離れるのが辛いとか感じないのか?それがすごく不思議。

レギンス・パギンスの激安通販

マネークリップの激安通販



財前直見写真集 とってもいいよ!☆初版【中古・古本】
2009年10月27日 (Tue)

40代の女性達の目元の悩みを解決してくれる漢方アイクリーム★大創業祭★2周年記念BIGセール!!...

40代 化粧品
って選ぶのが難しいみたいですね。 自分の肌質にしっかり合うかどうかで悩んでるそうです。うちの叔母さんが。 年齢の割に若く見えるんですが、それは使ってるお化粧品にもよるみたいですよ。
1 2 3 4 5  →Next
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO