忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月09日 (Mon)
冬眠したい…仕事疲れましたよ。。昨日、彼氏がこのニュースの事を話していました。


AKB48の指原莉乃がレギュラーを務めるテレビ『笑っていいとも!』で、別局の音楽番組『Mステ』に出演した際に自分の姿がほとんど映らないと不満を口にした。両番組で司会を務めるタモリがそれを認めると、指原は「(関係者に)言ってくれてもいいのでは」と頼んだのである。4月より『笑っていいとも!』の月曜日レギュラーへ移動した指原莉乃。オンエア後に出演者とトークした様子が、8日の『笑っていいとも!増刊号』で放送された。「AKBが“48”人で出演することはあるの?」と尋ねられた指原が、『Mステ(ミュージックステーション)』を例に出して「“48”人で出たことはないと思う」と話した。以前にAKBが90人程度で出演した際には、彼女はバックダンサーだったという。http://news.livedoor.com/article/detail/6450198/
指原莉乃って最近ちょっと痩せた気がしませんか?

【送料無料】指原莉乃1stフォトブック『さしこ』

今日考えた事→
そう言えば、録画してたDVDが溜まってる…どうしよう。。

またね(^・^)Chu♪
PR
←No.731No.730No.729No.728No.727No.726No.725No.724
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO