忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月10日 (Tue)
冬眠したい…仕事疲れましたよ。。

このニュース…ちょっと気になりました。


「優木さんは、昔は出演者だけでなくスタッフひとりひとりにちゃんとあいさつして回っていたのに、今では司会者や“大御所”にベッタリです。やっぱり“あの人”が復活して焦ってるんじゃないですかね」(バラエティスタッフ)バラエティやファッション誌で活躍する優木まおみ。その優木が、あの事務所騒動から復活した眞鍋かをりを敵対視しているという。「眞鍋さんは先日、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との熱愛が報じられましたが、それ以降、さまざまな会見に引っ張りだこです。眞鍋さんも優木さんも有名国立大学出身で、“知的”をウリにするなどキャラが被っているのですが、今は優木さんより眞鍋さんを起用したほうが数字が取れますね」(ワイドショースタッフ)恋愛でも眞鍋に差をつけられた形になった優木。そんな彼女が最近、ある大御所司会者の元へ日参しているという。http://news.livedoor.com/article/detail/6453659/
このニュース以外に優木まおみのニュースを探してみても面白いかも?w



Dith ディス 優木まおみ トートバッグ エナメル ベルト レディース/白 カジュアル【JENEVER】【激安】Dith ディス 優木まおみ トートバッグ エナメル ベルト【JENEVER】【gal-ladies】【sty-csl-ladies】【car-elg-ladies】【ntrl-ladies】【style-selectshop】キュート セクシー カジュアル エレガンス【%OFFセール】【激安】【Fa_3/4_4】【2sp_120220_a】

今の気持ち→


ああ、お給料日までまだ何日もあるorzこれから節約しなくっちゃ。

また明日まで、お元気でw
PR
←No.731No.730No.729No.728No.727No.726
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO