忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月09日 (Mon)
は~い(V^-°)

結構気になっている人が多いみたいですね。このニュース。
9日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、自殺未遂騒動後初めてテレビ出演し、収録中に号泣したとサンスポが報じ、ネット掲示板で話題になっている。記事では、加護亜依が8日に放送されたフジテレビ系特番「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」で、昨年9月の自殺未遂騒動後、初のテレビ出演を果たし、番組では加護が透視能力者に指摘を受けたことで、号泣し反省をする場面もあったという。さらに、現在妊娠8カ月であることも明かし、妊婦姿も披露したようだ。記事を受け、ネット掲示板では「負のオーラ半端じゃない。なぜこうなった」「こんな不安定な親のもとに生まれてくる子供がかわいそうだな」など、加護の様子がモーニング娘。時代とはすっかり変わっていることに対する戸惑いの声が多く寄せられた。また、「これだけオセロ中島の占い師の件が社会問題になってんだから透視能力者や占い師の類はテレビに出すなよ」と、“透視能力者が加護へアドバイスする”という形式をとった番組に対する批判も目立つ。http://news.livedoor.com/a
rticle/detail/6450159/


加護亜依の画像をネットで集めてますwカメラマンによって顔が微妙に違うのが面白いw



 【中古】生写真(ハロプロ)/モーニング娘。ブロマイド No.42 : 加護亜依/モーニング娘。ブロマイドセットパート6【10P4Apr12】【画】

今日の一言→
もう、パチスロ辞めようと思うんだ。。おもしろい台ないし。気温の差が出てきていますのでみんな気を付けてね。
PR
←No.731No.730No.729No.728No.727No.726No.725No.724No.723
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO