忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月10日 (Tue)
は~い(V^-°)

つい↓のニュースを見ちゃった。ちょっと興味わいてこない?
AKB48板野友美が、体調不良のため握手会を2日連続で欠席したことをブログで謝罪している。へんとう腺が腫れてしまったといい、9日夜の時点で熱は下がったものの、まだまだ万全とは言い難い様子だ。今月は2日以降、なかなかブログが更新されなかった板野。AKB48のオフィシャルサイトでは、7日、8日の握手会イベントを欠席することが告知されていたが、それでもブログが更新されることはなく、体調不良が深刻なことをうかがわせていた。9日夜にようやく更新されたブログでも板野は、発熱が6日から続き、病院で点滴を受けたことやへんとう腺が腫れたことを報告。3日間休みをもらっていたことも明かした。その時点で熱は下がっていたものの、「でも口内炎? みたいなものが喉にも口にもできて、今は食事をとるのも飲み物飲むのも痛くて、自分と闘ってます」とまだまだ万全からは程遠い状態だ。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1334055114


ま、板野友美の事がそんなに好きってわけではないんですが。。



人気のAKB48のメンバーが勢ぞろい!AKB48 【運勢おみくじホルダー】 [3種1セット] 前田敦子/大島優子/板野友美/篠田麻里子/高橋みなみ/小嶋陽菜/渡辺麻友 etc グッズ

今日考えた事→


明日は本当は会社に行きたくないんだ。てなわけで、また明日ね!
PR
←No.731No.730No.729No.728No.727No.726No.725
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO