忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月07日 (Sat)
今日はしっかりお酒飲んでる僕です"ヽ(´▽`)ノ"

そう言えば、このニュースの事がちょっと気になっています。
AKB48の前田敦子(20)の卒業時期について、総合プロデューサーの秋元康氏(55)は東京ドーム公演後の可能性を示唆した。交流サイト「Google+」を通じて「まずは前田と話さないと」とした上で「やっぱり、東京ドームかなあ。前田の夢はかなえてあげたいしなあ」としている。これまで前田や関係者は「未定」を強調してきた。東京ドーム公演は、開催することだけは3月23日の公演で発表されたまま、日程については未発表。6月6日開票の第4回総選挙後の夏が有力だ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000037-spnannex-ent
会社で前田敦子の話をしたら、このニュースの事も知ってたみたい。

最強の鮮度・バラエティで完成!!2012年度版AKB48A2カレンダー|2012年カレンダー|AKB48*A2サイズカレンダー|AKBカレンダー2012(平成24年)|アイドルカレンダー|【数量限定!!】★AKB48★ ~2012年度版カレンダー~ 全13ページ A2サイズ (420×594mm) ★2011年7月22~24日西武ドームコンサート「よっしゃ~行くぞぉ~!」最新画像掲載★ アイドルグッズ/前田敦子/大島優子/小嶋陽菜/篠田麻里子/高橋みなみ/板野友美/渡辺麻友/柏木由紀/

つぶいてみます→


明日は久しぶりに一人で飲みに行こうかな…一人も結構いいですよ

てなわけでバイバ~イ♪まったね~。
PR
←No.729No.728No.727No.726No.725No.724No.723No.722No.721No.720No.719
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO