忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月06日 (Sun)
今日はしっかりお酒飲んでる僕です"ヽ(´▽`)ノ"

そういえば、今日このニュースの事で会社で話題になっていました。


ミュージシャンの小室哲哉(52)が5日、自身の母校である東京・早稲田大学で開催された学園祭『早稲田祭』に初出演した。妻で歌手のKEIKO(39)が先月25日にくも膜下出血の緊急手術を受け、現在も都内の病院で治療中という状況でステージに立った小室は、全ての演奏を終えると「毎日偉い先生(医者)たちもいて、KEIKOも頑張ってくれているので、皆さんもよかったら、見守って、応援してください」と頭を下げた。意外にも母校からの学園祭オファーは初めてという小室は、会場に集まった後輩たちからの「先輩、おかえりー!」という歓迎の声に「どうもありがとう、早稲田OBです。全然変わってないですね」と照れ笑い。懐かしい校舎を見渡しながら、自身が中退したことなど自虐エピソードで笑わせながら「みんなも賢くなって音楽業界にきてね。待ってるから」とエールを送った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000331-oric-ent
小室哲也にそっくりな人と今日営業で見かけました。



【エントリーで10/27(木)10:00~11/15(火)23:59までポイント10倍以上】【中古】単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ 小室哲也 栄光と蹉跌【10P04Nov11】【b_2sp1102】

今日のつぶやき→
部屋が散らかってるので、次の休みは大掃除。ピカピカにするぜ―

じゃ、みんなまたね~!

[PR]
急性リンパ節炎
皮膚悪性リンパ腫
多発性硬化症

PR
←No.493No.492No.491No.490No.489No.488No.487No.486No.485No.484No.483
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO