忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月15日 (Sun)
“貧乏アイドル”として人気だった上原美優さんが24歳の若さで首つり自殺した。東京・目黒の自宅マンション周辺は報道陣で騒然となった。「フジテレビの『めざましテレビ』のエンディング間近に第一報が流され、続いて『とくダネ!』で詳報。出演していた眞鍋かをりが号泣していました。局内でもどよめきがおきました」と他局ディレクター。情報番組の放送作家が言う。「つい先日もゲスト出演してもらいましたけど、普段と変わらず明るい感じであいさつしていましたよ。びっくりとしか言いようがない。ただ、いつも、どこかで折れそうな部分がありましたけどね」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000011-ykf-ent yahooニュースより


これから報道合戦かな~。

眞鍋かをりの事、大きなニュースになりそうですね。


眞鍋かをり/日テレジェニック’00 眞鍋かをり SUPREME

今日のつぶやき→

もう少しで交通事故を起こすところでした。こわー!

[PR]
子供の作り方
SBY チャーム
ネイビー

PR
←No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.331No.330
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO