忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月28日 (Sat)
女優の綾瀬はるかさん(26)が28日、公開初日を迎えた映画「プリンセス・トヨトミ」(鈴木雅之監督)の舞台あいさつに主演の堤真一さん(46)、中井貴一さん(49)、岡田将生さん(21)らと出席。綾瀬さんは午前0時半に始まったイベントで観客に「楽しく今日一日を終わっていただけたらと思っています」とあいさつしたり、父親との思い出を聞かれて「車で足を踏まれた」と告白するなどし、その“天然”な一言一句で観客や共演者らを爆笑させていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000007-mantan-ent yahooニュースより今日、ちょっと見つけた気になるニュースです。


お昼時に綾瀬はるかが好きだっていう人と一緒に話してました。



【送料割引】【中古】afb【DVD】僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット) [DVD] (2003) 草ナギ剛; 矢田亜希子; 谷原章介; 浅野和之; 鳥羽潤; 綾瀬はるか【ポイント倍付0530-31】

今考えてること→


そう言えば、明日は飲みに行く約束してた…正直行きたくないかも。

[PR]
ピンクゴールド ピンキーリング
エピス ストール
充電 機

PR
←No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346No.345No.344No.343
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO