忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月01日 (Thu)
こんにちは、みんな。

みんなこのニュースの事ってあんまり興味ない?
芸能界でも若手女優やタレントの競争は最も熾烈と言われる。超不仲な女性スターたちの実態を追った。NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の主演の上野樹里(25)。当初、ある役のキャスティング案に長澤まさみ(24)も候補にあがっていた。しかし、上野の「あのコはやめて」のひと言で出演話が流れてしまったという。芸能関係者が言う。「上野と長澤は3年前にドラマ『ラストフレンズ』で共演し、撮影中は仲よしだったんですが、打ち上げで長澤が酔っ払って大騒ぎ。果てはバナナを股間にあてて笑いを取るなど下品なはしゃぎっぷりで、上野は“はしたない女”と長澤のことを嫌うようになった。『江』のキャスティングから漏れた経緯を伝え聞いた長澤はショックを受け、それ以来、犬猿の仲だそうです」http://news.livedoor.com/article/detail/6075265/
最近長澤まさみをみると太ってきているように見えません?

南国の楽園・ハワイ島を長澤まさみと水川あさみが自転車旅。雄大な自然と心優しい人々が暮らす憧れの島を巡る。竹緒 長澤まさみ×水川あさみ ハワイ女自転車二人旅 【27Nov11P】

今日の出来事→
テレビを消しただけで、えらい静かな空間になりますね。もうテレビいらないかも…てなわけでバイバ~イ♪まったね~。
PR
←No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO