忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月09日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月11日 (Sun)
ちょっと肌寒くなってきたかな?昨日、彼氏がこのニュースの事を話していました。


今年10月に東京都内の自宅で倒れ、くも膜下出血と診断されて手術を受けた音楽グループglobeのボーカルKEIKOが、退院後初めて自身のツイッターを更新した。今月8日に退院したばかりのKEIKOが、11日の深夜、自身のツイッターアカウントに「たくさんの、励ましありがとう。とにかく、おくすりいっぱいです。。。がんばります」とつぶやいた。今年10月に倒れ、くも膜下出血と診断され、約5時間にわたる手術をした彼女が、ファンに向けて伝えた精一杯の気持ちだった。夫の小室哲哉は、真っ赤なネイルで、メガネをかけたKEIKOがパソコンのキーボードを打つ姿をツイッターで公開した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111211-00000001-flix-movi
KEIKOの事、意外とみんな知ってるんでしょう?



【keiko Original】【おむつポーチ アニマル×汽車×ドット】keiko Original ハンドメイド おむつポーチ アニマル×汽車×ドット メール便対応

今考えてること→
テレビをぼけーっと見てたら、KEIKOが出てきてびっくりしたw

じゃ、また!風邪に気をつけてくださいね!
PR
←No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534No.533
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO