忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月09日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月25日 (Mon)
21日に乳がんのため55歳で亡くなった元キャンディーズのメンバーで女優の田中好子(本名小達好子)さんの葬儀が25日、東京都港区の青山葬儀所で営まれた。会場には、元キャンディーズの伊藤蘭さん(56)や尾身(旧姓藤村)美樹さん(55)ら生前親交のあった多数の関係者やファンが訪れ、田中さんの早過ぎる死を悼んだ。弔辞を読んだ尾身さんは、田中さんの遺影に「私たちは永遠にキャンディーズだからね。また3人で歌いましょう」と呼び掛けた。伊藤さんも「素晴らしい青春時代を過ごすことができました。いつかまた会える時まで、もう少し待っていてね」と、時折声を震わせながら語り掛けた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000058-jij-soci yahooニュースより


なんか、あんまり興味そそらないかも?

キャンディーズのヘアスタイルって結構可愛いですよね。メイクさんにやってもらってるのかも?最近彼女が髪型を真似ようとしていますw

キャンディーズって、こういうものが好きって聞いたよ。


★キャンディーズの2011年 ミニカレンダー「Bタイプ」キャンディーズ【2011年 ミニカレンダー】「Bタイプ」(フォトフレーム入り)【価格1,890円】


今日思ったことを吐き出してみる→

テレビで評判のあのラーメン店へ。並んで食べたんだけれど…うまいんだけれど、そりゃ何分も待って食べるラーメンはうまかろう。



[PR]
サマンサティアラ
レディーススニーカー
クリスチャンディオール バッグ

PR
←No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO