忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月21日 (Thu)
俳優の松山ケンイチさん(26)が20日、8歳年上の女優、小雪さん(34)との結婚報告会見を開き、「私、松山ケンイチは小雪さんと結婚させていただきましたことを報告させていただきます。交際はおととしの4月から。その時から結婚を前提にお付き合いしていました」と報告した。松山さんと小雪さんは08年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の共演者として出会い、その後、交際に発展。4月1日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。すでに東京都内で同居している。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000026-mantan-ent   yahooニュースより


↑今日みたニュース

松山ケンイチにそっくりな人が友達にいるんだよね。。松山ケンイチで調べたらコレ見つけたけどどう思う?


超レア! GANTZ!やノルウェイの森で只今注目の松山ケンイチ09年 men's uno 09年04月号(表紙:松山ケンイチ)香港版(再入荷分)


気持ち程度の一言です→

今日はお昼に本屋で立ち読み。雑誌はあまり買わない方だけど、たまにターザンとか気になる時がありますw



[PR]
BEAMS
ロエベ バッグ
ショルダーバッグ

PR
←No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300No.299No.298
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO