忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月21日 (Sat)
こんちわ!今日はどんな日でした?

もしかしたらこのニュースを今頃知った私はちょっと遅れているのかも…?
モデルで女優の佐々木希(23)が、洋服の青山のレディス新ブランド「n●(=ハート)line by nozomi」をプロデュースし、20日、都内で行われた記者発表会に参加した。スーツのデザインを手がけるのは初めてで、自らモデルとなって披露した佐々木は「こういうスーツがあったらいいなと思って作りました」とにっこり。リボン風にあしらったスカートのウエスト部分を指しながら「チラ見えしたときにカワイイかなと思って」などとこだわりを明かし、出来栄えに自信を見せた。2月16日からは、同じく同社のイメージキャラクターを務める女優の武井咲(18)と共演した新CMがオンエアされる http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120121/Sanspo_EN_ssp20120121031.html
佐々木希の事、意外とみんな知ってるんでしょう?

tisse 佐々木希セイコー ティセ SWFA070 レディース 時計 新品お取り寄せ品 SEIKO tisse 佐々木希

一言つぶやいてみる→
タバコの量が最近増えてきました。知らない間にストレス溜まってるのかも。ではでは、季節の変わり目、お体にお気をつけください。
PR
←No.620No.619No.618No.617No.616No.615No.614No.613No.612No.611No.610
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO