忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月22日 (Sun)
冬眠したい…仕事疲れましたよ。。

みんなこのニュースのことって結構気になっているよね??
AKB48から5人目のソロデビューとなる指原莉乃(19)が、21日の「リクエストアワー セットリストベスト100」3日目公演アンコールの中で、今春にデビュー曲「それでも好きだよ」を発売することを正式発表。“自虐的”な等身大の同曲を初披露し、ソロでもヘタレキャラを存分にアピールした。♪グループの中では 地味なタイプ 胸は残念 フェロモンなんてまるでないし もっと可愛いコはいるよ…太ももをあらわにしたフリフリのミニスカルックで、さしこが右手を突き上げて元気いっぱいに登場した。だが目には涙をため手は小刻みに震えっぱなし。ヘタレキャラ全開だ。自らの心境をつづったかのようなデビュー曲を無事に歌い終えると、「緊張したぁ~!!」。今にも泣きそうな声で叫ぶと、ヘナヘナと前屈みになった。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120122/Sanspo_EN_ssp20120122030.html
今日、街中で指原莉乃に似てる人を見かけたんだけれど…もしかしたら本人?



AKB48 指原莉乃、トレーディングカード グッズはCBOXで!AKB48 指原莉乃 R035N AKB48オフィシャルトレーディングカード AKB 48 グッズ トレーディングコレクション トレカ

つぶいてみます→
この間彼女にたまには遊びに連れてけって怒られた…どうしよ。また明日まで、お元気でw
PR
←No.621No.620No.619No.618No.617No.616No.615No.614No.613No.612No.611
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO