忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月12日 (Sat)
どうも!僕ですwテレビで↓のニュースの事話してたけど、興味ある人いる?


ドリームモーニング娘。の安倍なつみ(30)が11日、同日に一般男性(34)との結婚と芸能界引退を発表したタレントの安倍麻美(26)を自身のブログで「幸せであたたかい家庭を築いていってほしいと思います」と祝福した。なつみは「ご存知の方もいらっしゃると思いますが…本日妹、麻美が入籍致しました」と改めて報告、ファンや関係者への感謝を綴り、「あーし(ハートマーク)おめでとう(ハートマーク)」と愛情たっぷりに結んでいる。麻美は同日午前、「次の私の夢である素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います」と交際2年になるクリエイターとの結婚を発表。「新たな人生を歩む決意を致しました」と芸能界を引退した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000320-oric-ent


そういえば、安倍なつみってこの間雑誌に載ってるのを見たかな?

◆◆ マキシ 夢ならば 安倍なつみ 帯付き ◆◆:楽オク中古品

今日の出来事→
明日はTUTAYAでDVD借りてこよう。新作借りれるかな?会える日を楽しみにしてるっすw

[PR]
アレッポの石けん
精巣損傷
プリグリオのシャンプー

PR
←No.499No.498No.497No.496No.495No.494No.493No.492No.491No.490No.489
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO