忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月13日 (Sun)
こんにちは、みんな。昨日、彼氏がこのニュースの事を話していました。
第一印象で重視される“顔”。それぞれに個性があってしかるべきだが、コンプレックスを持っているという人は少なくないはず。ORICON STYLEでは、今回で5度目となる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を今年も発表。1位には、2013年度NHK大河『八重の桜』の主演に抜擢されるなど、女優として確実に成長を遂げる【綾瀬はるか】が選ばれ、初の栄冠に輝いた。透明感溢れる美肌、そして思わず微笑み返したくなるような優しい笑顔は女性たちにとっても憧れの的。この知らせを受けた綾瀬は、「びっくりです。私が選んでもらえるなんて… えーっ!? ありがとうございます」と驚きの様子だが、10代~40代の全世代でTOP3入りを果たす圧倒的な人気は、誰もが納得の結果と言えそうだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000334-oric-ent
友達が綾瀬はるかの事大ファンだっていうんだよね。

僕の彼女はサイボーグ/綾瀬はるか/小出恵介

一言つぶやいてみる→
最近面白いゲームってないですね。今はPS2の古いゲームばっかりやってますそんじゃ、バイバイキ~ンw

[PR]
じんま疹
ネイルアートの資格
臍ヘルニア

PR
←No.501No.500No.499No.498No.497No.496No.495No.494No.493No.492No.491
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO