忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月27日 (Tue)
は~…今日はヘビーな一日でした。世間ではこの↓ニュースの事が結構話題になってるみたいだけれど、興味ないな~。


年内で離婚することが分かった女優・宮崎あおい(26)と俳優・高岡蒼佑(29)。夫婦に亀裂が入ったのは、7月に高岡がTwitter上で韓流をゴリ押しするフジテレビを批判したことだった。テレビ局批判という芸能人のタブーを冒した高岡の暴走は、宮崎の立場をも危うくするものであり、世論的には宮崎に同情の声が上がっていた。ところが、離婚を決める決定打となったのは、宮崎の不倫だという情報が一部スポーツ紙にスッパ抜かれている。記事によると、宮崎のお相手はV6の岡田准一(31)。別居中に妻と連絡すら取れない状態になった高岡は、彼女と仲のいい知人たちに連絡先を聞きまわっていたが、その中で宮崎と岡田の関係を耳にしたという。確認のために岡田を呼び出すと、高岡に追及された岡田は男女の関係を認め、宮崎と交わしたメールが記録された携帯電話を差し出した。二人はメールで親密なやり取りをしており、「また一緒に(温泉に)入ろう」と書かれたメールまであったという。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111226/Menscyzo_8823.html
宮崎あおいの画像をネットで集めてますwカメラマン
砲茲辰憧蕕??飽磴Δ里?滅鬚ぃ



【中古】【写真集】宮崎あおい Happy tail by細野晋司

今日のつぶやき→


明日は友達と飲み会。けど彼女は怒ってる…wバイナラ~(。・_・。)ノ

[PR]
インターネット実務検定
ちょっと便利なパソコン設定
ダイヤルアップの配線方法

PR
←No.571No.570No.569No.568No.567No.566No.565No.564No.563No.562No.561
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO