忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月30日 (Fri)
は~い(V^-°)

明日会社にいったらこのニュースの事話題になってるのかもしれないなぁ。
昨年末にタレント・眞鍋かをり(31)と約3年の交際の末、破局したお笑いコンビ・麒麟の川島明(32)が来年1月5日放送のABCテレビ「フットボール刑事の芸人家宅捜査9」(後11・17)で真相を激白している。刑事に扮したお笑いコンビ・フットボールアワーから追及を受け「相手の性格が男勝りだったから」と発言。ほかに「面白い話をしても、しゃべり上手の彼女が、もっと面白いことを言う。そこで笑ってはいけないという芸人としてのプライドがあった」などと赤裸々に明かしているという。さらに破局の1カ月ほど前には、都内にある家賃36万円の3LDK高級マンションに引っ越し。同居を視野に入れて決断をしたものだが、結局は彼女は一度も来ないまま…という悲しすぎる現実まで明らかになった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000060-spnannex-ent


会社で眞鍋かをりの話をしたら、このニュースの事も知ってたみたい。

【エントリーで12/19(月)10:00~12/27(火)9:59までポイント10倍以上】買いまわりセール中【中古】コレクションカード(女性)/トレカ/眞鍋かをり IMAGIO COLLECTION Tradingcard Re-69 : 眞鍋かをり/レギュラーカード/IMAGIO COLLECTION Tradingcard【10P20Dec11】【画】

今考えてること→
彼女のご機嫌が良くないです…あの日ってわけじゃなさそうだけど、やつあたりはやめてほしい…

じゃ、みんなまたね~!

[PR]
単語の登録
スパイウェアかもしれない?
もうひとつの有効な対処方法-587番ポート

PR
←No.576No.575No.574No.573No.572No.571No.570No.569No.568No.567No.566
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO