忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月07日 (Sat)
タレントの小倉優子(27)が、交際中のヘアメークアーティスト菊地勲さん(40)と今秋に結婚することが6日、分かった。挙式は米ハワイですることも決定。具体的な日取りも決めている。小倉は現在ハワイ入りしているようで、挙式場となるチャペルを下見しに行ったとみられる。2人の交際は、昨年1月に発覚。小倉は同3月に都内で行われたイベントで「今は全てが幸せです」と笑顔で交際宣言した。11月には都内での会見で「結婚を考えながらお付き合いさせていただいている」とコメント。プロポーズを受けたことを明らかにした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000046-spn-ent yahooニュースより


これから報道合戦かな~。小倉優子って写真集を出してなかったっけ?小倉優子が使ってるのってこれかぁ。


 【中古】【20110506】アイドルDVD 小倉優子/Super Girl~永遠のアイドル~【画】


今日のつぶやき→新宿の居酒屋で飲んできましたが…最近人が少なくなってません?不景気だからかなぁ…

[PR]
PS3 充電
アリーチャーム
DS 充電

PR
←No.332No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO