忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月08日 (Sun)
400年前の歴史とリンクする秘密によって、大阪が「全停止」するという奇想天外なストーリー展開が魅力の映画『プリンセス トヨトミ』に出演した女優・綾瀬はるかが、意外にも歴史好きであることがわかった。本作で綾瀬が演じたのは、堤真一演じる松平元、岡田将生演じる旭ゲーンズブールと共に大阪の謎に巻き込まれる会計検査院調査官の一人、鳥居忠子。省庁や地方団体の会計を調査するというプロフェッショナルを演じた綾瀬は、役づくりについて、また本作の魅力について語るうちに、歴史の話が止まらなくなった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000001-flix-movi yahooニュースより
気になったんだけれど、これからどうなるんだろう?

綾瀬はるかは最近テレビでよく見かけませんか?綾瀬はるかが好きならこれたぶん好きだと思うなw


僕の彼女はサイボーグ/綾瀬はるか/小出恵介


今日のつぶやき→

テレビを観ると、悲惨な事件が相次いでいますね。決して不況だけが原因じゃないと思う。

[PR]
エルメス スカーフ
チャイルドシート 補助
メイプル ウィッグ

PR
←No.333No.332No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO