忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月09日 (Mon)
もう少ししたらお友達の誕生日!パーティー楽しみにしてる僕ですw

ま、このニュースも明日になったら忘れているかもしれないので一応保存で…


AKB48の“おしゃれ番長”板野友美が9日、東京都内で成人式に出席し「正当派な着物を用意してもらって…」と、薄い紫を基調とした振り袖に満面の笑みを浮かべた。昨年の選抜総選挙では8位となったものの、念願のソロデビューを果たすなど飛躍の年。それでもさらなる高みを見据え、「去年のいい年をさらに上回りたい。全国でコンサートもしたい」ときっぱり。国民的アイドルの中心メンバーとして自覚ものぞかせ、「旅行もしたいけど…。貯金をして親孝行がしたい。いつかは家とかをプレゼントしたい」とビッグな誓いを語った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000058-dal-ent
友達が板野友美の事大ファンだっていうんだよね。



人気アイドル板野友美をピックアップしたステーショナリーグッツ・スティックのりです。塗った部分が紫色になって分かりやすいしかも、乾くと透明になります。文房具 AKB48スティックのり 板野友美

ちょっと思った事→
今日は同僚の愚痴を聞かされ…大変なのはわかるけど、助けてあげられないのがもどかしい。。

てなわけで、また明日ね!
PR
←No.599No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO