忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月08日 (Sun)
こんにちは~(^-^ ) 友達と一緒に見つけたニュースですが…私はあんまり興味ないかな?
昨年末に高岡蒼佑(29)との離婚を発表した宮崎あおい(26)。ヤンチャな高岡と別れたらこれまで以上に仕事が増えるといわれていた宮崎だが、一方で先行き不安を指摘する声も。理由はV6岡田准一との不倫報道。これから第2、第3のスキャンダルが飛び出しそうというのだ。「ネタ元をガッチリつかんでいる週刊誌が“続報”を準備しているというのです。それがドロドロした話だとしたら、宮崎にとってマイナスかもしれません。彼女はアフラックや資生堂など大手企業9社とCM契約しており、来月ごろから順次契約更改の時期を迎えます。出演料など、条件交渉で不利になるかもしれません。宮崎は“ダメ夫を一途に支える賢妻”のイメージで売ってきましたからね」たしかに、NHK大河ドラマ「篤姫」をヒットさせたように、宮崎の武器は男女を問わないオール世代からの支持だった。ある程度のファン離れは起きるだろう。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120108/Gendai_000161932.html
このニュース以外に宮崎あおいのニュースを
気靴討澆討睫滅鬚い?癲?



宮崎あおい/純情きらり 総集編

ちょっと思った事→
明日は本当は会社に行きたくないんだ。

バイナラ~(。・_・。)ノ
PR
←No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588No.587No.586
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO