忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月23日 (Wed)
こんちわ!今日はどんな日でした?

世間ではこの↓ニュースの事が結構話題になってるみたいだけれど、興味ないな~。


人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が23日、都内でNHKの冠番組『麻里子さまのおりこうさま!』の書籍&DVD発売記念イベントを行った。12月7日に自身初のセンターを務めるAKB48のシングル「上からマリコ」が発売される篠田は「センターをやってみたかったので、夢が叶った。思い残すことはないかな」と改めてその思いを告白。報道陣から「センターを取ったから卒業?」と突っ込まれるも、篠田は「卒業はないです。いていいよって言われるならいようと思ってるので」とグループ卒業を否定した。第2回じゃんけん大会で見事優勝して初のセンターポジションを獲得するなど、個人の活躍も目覚しい篠田は「去年も忙しかったけど、今年はそれを越えるくらい凄くて、充実した毎日」とニッコリ。また、福岡出身とあって「(福岡ソフトバンク)ホークスも勝ったし、福岡は来てるなって思う」と、周囲の勝ちムードも喜んだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000349-oric-ent
篠田麻里子ってもしかしたらうちの近所に住んでいるのかもしれない。

最新版!2012年AKB48カレンダー☆AKB-004 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー 篠田麻里子AKB-004 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー 篠田麻里子

つぶいてみます→
最近お酒を飲む機会が増えてきたので、お財布の中身が心配…ではでは、今日はこれからお風呂入って寝ます!

[PR]
脊椎すべり症
  • 赤ちゃんの便秘解消法

  • 肥満症

    PR
    ←No.515No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505
    ぶっくまーく
    My Yahoo!に追加
    Add to Google
    はてなRSS
    ブックマークに追加する
    キーワード

    • seo

    • 無料SEO