忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月20日 (Sun)
ちょっと肌寒くなってきたかな?昼間、会社の友達にこのニュースの事を聞きました。


女優の宮沢りえさんが12年1月に上演される唐十郎さん作で蜷川幸雄さん演出の舞台「下谷万年町物語」に出演することになり、19日、制作発表会に登場した。蜷川作品初参加となる宮沢さんは「プレッシャーが大きい役なので、(出演を)ちょっと迷った。でも、この戯曲をほかの女優さんがやったら悔しいだろうなと思いました」と話し、役者に向かって灰皿を投げつけるほど厳しい蜷川さんの演出については「何なら、灰皿が飛んでこいという気持ちでけいこに臨みたい」と意気込んだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000006-mantan-ent


お昼時に宮沢りえが好きだっていう人と一緒に話してました。

宮沢りえ/オリヲン座からの招待状

今日のわたくし→
そう言えば、録画してたDVDが溜まってる…どうしよう。。サヨナラ。またねw

[PR]
脊椎過敏症
喉頭炎
人工受精

PR
←No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501No.500
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO