忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月13日 (Mon)
冬眠したい…仕事疲れましたよ。。

そう言えば、↓のニュースの事を会社でちょっと話題になってたよ。
離婚を発表した菊池桃子(43)が"モテモテ"だ。1月下旬、プロゴルファーの西川哲(43)との離婚を発表した菊池には仕事のオファーが急増中で、広告代理店の関係者も「むしろ離婚がイメージアップになっている」と絶賛している。80年代に一世風靡した超人気アイドルだった菊池は、95年に結婚。2児の母親となったが、これまで夫の仕事不振に悩まされる姿が度々報じられてきた。夫は05年から度々予選通過もできない年が目立つようになり、賞金ゼロという年も。そのため、近年は菊池のほうが仕事復帰で家計を支えているように見えた。「そんな中で夫の浮気問題が報じられましたから、菊池は"ダメ亭主を持ちながら2人の子どものために頑張っているママ"というイメージが根付き、いまや彼女のファンは女性中心ですよ」http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120213/Cyzo_201202_post_9866.html


菊池桃子って最近テレビでみかけなくなりましたね?



【エマム Emom】菊池桃子プロデュースのセレブ感たっぷりな レディース 帽子♪ UV対策に!菊池桃子 プロデュース Emom エマム セレブママの小顔帽子【あす楽対応_関西】【レディース 】 ブラックも再入荷10P13Feb12

今日考えた事→


今日、久しぶりにパチスロで勝った!今から飲むぜ―!

ではでは、季節の変わり目、お体にお気をつけください。
PR
←No.652No.651No.650No.649No.648No.647No.646No.645No.644No.643No.642
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO