忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月29日 (Sat)
もう少ししたらお友達の誕生日!パーティー楽しみにしてる僕ですwこのニュース…ちょっと気になりました。
お笑いタレントのなだぎ武(41)が28日、都内でロックミュージカル「ROCK OF AGES」の公開舞台稽古を行い、元交際相手・友近(38)のネタで笑いを取った。聞かれていないにも関わらず、なだぎは「ちなみにあれですよ、友近は見に来ません」と自身の過去をえぐる自虐ネタを披露。共演の西川貴教(41)が「僕から誘うよ」と傷口に塩を塗りこむとなだぎも止まらず「久しぶりにメールしようかなと思ったら、アドレスが変わっていました。びっくりしましたね、まさか知らない間にアドレス変えているとは」と連絡手段を断たれたことも明かした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000079-spnannex-ent


ま、なだぎ武の事がそんなに好きってわけではないんですが。。



■ディラン&キャサリン(なだぎ武・友近) CD【フンダリーケッタリー】07/11/21発売

今日のわたくし→
タバコの量が最近増えてきました。知らない間にストレス溜まってるのかも。んじゃ、また今度会いましょう

[PR]
そばかす / 雀卵斑
クローン病
ネイルスクール 通信制

PR
←No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO