忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月01日 (Tue)
こんにちは~(^-^ )

このニュース…ちょっと気になりました。
2007年より芸能活動を休止し、現在は海外にいる華原朋美が芸能界復帰することを兄・下河原忠道氏のブログで明らかにした。まだ詳細などは決まっていないものの、年内に日本に帰国した後、復帰に向けたトレーニングに取り組む予定だという。華原が芸能界復帰について言及しているのは、兄・下河原氏の10月30日付のブログ。「ファンの皆様へ」とつづった華原は、「年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました。みんな本当にありがとう! チャンスに向かって頑張ります!!」と芸能界復帰を目指すことを明かしている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000015-flix-movi


会社で華原朋美の話をしたら、このニュースの事も知ってたみたい。



【エントリーで10/27(木)10:00~11/15(火)23:59までポイント10倍以上】【中古】邦楽CD 華原朋美 / Love Again【10P27Oct11】【画】

思った事→
明日は久しぶりに一人で飲みに行こうかな…一人も結構いいですよ線路工事の音がうるさいけれど、もう寝なくっちゃ。おやすみ。

[PR]
毛穴ひきしめ
ギアナ高地
  • 赤ちゃんの血便


  • PR
    ←No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476
    ぶっくまーく
    My Yahoo!に追加
    Add to Google
    はてなRSS
    ブックマークに追加する
    キーワード

    • seo

    • 無料SEO