忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月02日 (Wed)
は~…今日はヘビーな一日でした。今日このニュース見つけたけど…みんなどう思う?
沖縄・那覇にあるそのフレンチレストランは、市内屈指の高級店ながら、『やんばる島豚のコンフィ』や『ゴーヤとツナのパスタ』など、地元の食材を使ったメニューが人気の名店だ。10月5日夜10時過ぎ、郷ひろみ(56)がこの店で貸切パーティーを開いていた。その日はデビュー40周年を記念した全国ツアーが沖縄で最終公演を迎え、打ち上げを兼ねての食事会だった。「スタッフや友人ら10人くらいでいらしたようです。郷さんの誕生日も近かったから、1本10万円ほどの超高級赤ワインを持ち込んで、結局3本あけたそうですよ」深夜1時ごろ、宴はお開きに。店から出てきた郷の横には、ペイズリー柄のミニワンピースを着た長身美女が寄り添っていた。小顔に大きな目が印象的な、女優・片瀬那奈似の美女だ。郷がスタッフらに挨拶するのに続いて、その女性も頭を下げるなどしていた。その後、郷と女性は一緒に市内のリゾートホテルへと向かった。この女性は20代後半のモデル・A子さんだった。http://
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111102-00000009-pseven-int


今日、街中で郷ひろみに似てる人を見かけたんだけれど…もしかしたら本人?

【エントリーで10/27(木)10:00~11/15(火)23:59までポイント10倍以上】【中古】邦楽CD 郷ひろみ/松田聖子 / True Love Story/さよならのKISSを忘れない【10P27Oct11】【画】

今の気持ち→


掃除中に大きなゴキ発見!必死で退治しました!

ではでは(⌒0⌒)/~~~

[PR]
化粧水の選び方
CAC化粧品のシャンプー
てんかん

PR
←No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO