忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月16日 (Mon)
暑くもなく寒くもない感じがしますね。

この↓ニュースなんてあんまり興味は持てなかったけど、気になってる人は多いみたい。


若い女性に人気の、モデルでありタレントのトリンドル玲奈が一般人に暴言を吐いた!? として、ネットを中心に注目を集めている。問題の証言は、ある個人のTwitter上での発言から。その人物いわく、渋谷のボーリング場でKAT-TUNの赤西仁、関ジャニ∞の錦戸亮、トリンドル玲奈と彼女と同じく『ViVi』モデルの藤井リナの4人がWデートしている現場を目撃。「後輩の友達が赤西に『握手してくれませんか?』って言ったら『今プライベートだから』って断られた。諦めて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言『あんたなんかと握手するわけないじゃん』って」と報告している。問題の「暴言」は実は一昨年の夏にあった事なのだそうだ。ファンや一般人が芸能人と会った事で興奮して、握手を求めるも断られてしまう、これだけならよくある話だ。http://news.livedoor.com/article/detail/6195608/
正直、トリンドル玲奈の事ってけっこう好きなんですよね。なんとなくですが。

 ViVi (ヴィヴィ) 2012年2月号 【表紙】 大石参月、木下優樹菜、トリンドル玲奈 (雑誌) / ViVi編集部

今考えてること→
パチスロ負け!もうやめたいなぁ;;

バイナラ~(。・_・。)ノ
PR
←No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604No.603No.602
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO