忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月16日 (Mon)
まいど♪

このニュースの話はあんまり好きじゃない?
女優の貫地谷しほりが、近く入籍する見込みであることを東スポが報じている。お相手は2010年10月、「女性セブン」(小学館)にお泊まりデートを報じられた男性A氏で、現在も交際が続いていたようだ。妻夫木聡に似たイケメンの元モデルで、現在広告代理店に勤務しているという。2007年から2008年にかけて放送されたNHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』でヒロインを演じた折、共演者だった渡瀬恒彦に「女優になるために生まれたような子」と言わしめた貫地谷は、その演技力が高く評価され、コンスタントに映画やドラマに出演を果たしている。女優としてのキャリアを積み重ねていく一方、プライベートでは、最初にA氏との交際が報じられるよりも前に、数々の芸能人とのウワサが持ち上がっては消えていた。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120116/Menscyzo_8981.html


久しぶりに貫地谷しほりのニュースを見た気がしますw

NHK岐阜開局70周年記念ドラマが待望のDVD化!ユナク(超新星)、貫地谷しほり「恋するキムチ」通常版 DVD (日本版)

今日、ちょっと気になった事→


この間彼女にたまには遊びに連れてけって怒られた…どうしよ。

てなわけで、また明日ね!
PR
←No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604No.603
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO