忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月15日 (Sun)
どうも!僕ですw

このニュース、テレビのワイドショーとかでもやっていた気がします。


女優の新垣結衣さんが15日、東京都内で行われた映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」(土井裕泰監督)の完成披露試写会に、主演の阿部寛さん、田中麗奈さんらとともに出席。今年の抱負を聞かれた新垣さんは「たくさんの人に見てほしいので、この作品の宣伝を一生懸命したい。プライベートでは食生活を改めたい。好きなものが、どろっとした動物性の油を使ってる食べ物ばかりなので、野菜を取るとか運動するとか、中からキレイになりたい」と苦笑いで明かすと、司会者から「これ以上きれいになってどうするんですか?」と突っ込まれ、「どろどろしてるんですよ。中は! 健康のために頑張ります」と笑顔で語った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120115-00000011-mantan-ent
新垣結衣のブログとかツイッターって結構人気あるの?



【ポイント10倍】新垣結衣2012カレンダー【突破1205】

一言つぶやいてみる→


もう少し頑張れば休みだ!気合入れちゃうぞ~!

また会えるといいな♪ それじゃ!
PR
←No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604No.603No.602No.601
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO