忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月05日 (Mon)
こんにちは、みんな。

このニュース…ちょっと気になりました。


週刊誌「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、女優の上原多香子さん(28)が発行元の文芸春秋を相手取り、3千万円の損害賠償などを求める訴えを東京地裁に起こした。5日に同地裁(畠山稔裁判長)で開かれた第1回口頭弁論で、文芸春秋側は争う姿勢を示した。訴状によると、同誌は9月15日号で「暴力団排除条例に狙われる『黒い芸能人』」などの見出しで、上原さんの名前や顔写真を掲載したという。上原さん側は「暴力団関係者と交際した事実は断じてなく、『黒い芸能人』などと書かれることは心外この上ない」と主張している。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000520-san-soci
上原多香子のブログとかツイッターって結構人気あるの?

 【中古】美品! Come close to me/上原多香子CDシングル/邦楽

ちょっと思った事→


今日、久しぶりにパチスロで勝った!今から飲むぜ―!ではでは、季節の変わり目、お体にお気をつけください。
PR
←No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO