忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月07日 (Wed)
女心と秋の空…今日はちょっとへこみ中な僕です。つい↓のニュースを見ちゃった。ちょっと興味わいてこない?
歌手のhitomi(35)と、夫で俳優の羽田昌義(35)が離婚することが6日、分かった。半年以上前から別居しており、夫婦生活は事実上解消されていた。周囲の友人らに「もう結婚生活を続けるのは無理」と明かすなど意志は固く、離婚に向けた話し合いをすでに始めている。整理でき次第、離婚届を提出するとみられる。hitomiは前夫と07年に離婚。羽田とは舞台での共演を機に意気投合し、08年6月にできちゃった結婚した。同12月に長女を出産し、その後の写真集では妊婦ヌードも披露していた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000081-spnannex-ent


最近hitomiをみると太ってきているように見えません?



【エントリーで12/2(金)10:00~12/8(木)9:59までポイント10倍以上】【中古】邦楽CD hitomi / SELF PORTRAIT【10P02Dec11】【画】

今日の叫びw→


今日、久しぶりにパチスロで勝った!今から飲むぜ―!

てなわけでバイバ~イ♪まったね~。
PR
←No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO