忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月04日 (Sun)
明日のデートが楽しみでしかたない僕です p(^-^q=p^-^)q

今日このニュース見つけたけど…みんなどう思う?


タレントの優木まおみが12月3日、Twitterの公式アカウント(@maomiofficial)を開設した。昨今、Twitterをやっている芸能人は特に珍しくないが、優木は自分の知らないところで“ニセモノ”が存在していることに気付き、「紛らわしいのでこの度ホントのアカウントを作りましたよ」と、開設に至った経緯を説明している。公式ブログの3日付けエントリー「オフィシャルTwitter!」によると、これまでブログのコメント欄に「フォローありがとうございます」などと書かれていることがあり、「はて? 何のことだろう?」と思っていたそう。これが“ニセモノ”の仕業だと分かった優木は、そのアカウントは「ブログの転用ばかりなので悪意はないのだと思うんですが」とした上で、ファンを混乱させないよう自身の公式アカウントを作成したという。こうして始まった優木のTwitterは実にほのぼの。生まれて初めて「なう」を使って「テンションあがってます」と嬉しそうで、フォロワーとの会話も楽しんでいる様子だ。http://news.livedoor.com/article/detail/6087129/


ああ、このニュース、友達から聞いたかも。優木まおみの事とか。



5,250円以上で送料無料!! CL-45 2012スーパーヒットカレンダー 優木まおみ最新版!2012年スーパーヒットカレンダー☆【CL-45 2012スーパーヒットカレンダー 優木まおみ】※代引不可、発送目安:12/下旬【楽ギフ_包装】【1koff】

今日のわたくし→


明日は会社の人と飲みに行きます!楽しみ!

てなわけでバイバ~イ♪まったね~。
PR
←No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO