忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月22日 (Thu)
こんにちは~(^-^ )

この↓ニュースなんてあんまり興味は持てなかったけど、気になってる人は多いみたい。


「オセロ」中島知子(40)が同居していた占い師とされる女性の親族2人が21日、東京都渋谷区の自宅マンション前で中島が洗脳されていたとされる件を「真っ赤なウソ」と主張した。占い師とされる女性と同居していた親族の2人が、初めてマスコミに口を開いた。これまでの経緯について「中島さんに、“部屋から出ないでください、テレビも見ないでください”と言われていた」と話した。中島をマインドコントロールしていることには「真っ赤なウソ」と反論した。母親と見られる女性も、家賃滞納について「(書類を)それは見ないでください、それはしなくていいとあの人がすべて指図していた」と語った。2人はタクシー2台分の荷物を運び出し、「自分の家に帰ります」と立ち去った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000036-spnannex-ent
ちょっと見ない間に中島知子って可愛くなっているような気がする。



◆現品限り◆【中古】【全巻】【邦画DVD】ルームシェアの女/全3巻/中島知子, 佐々木蔵之介, 武井証 /LTQ127[レンタル落ち]【メール便OK】

今日考えた事→
明日はTUTAYAでDVD借りてこよう。新作借りれるかな?

じゃ、今日も読んでくれてありがとう!
PR
←No.703No.702No.701No.700No.699No.698No.697No.696No.695No.694No.693
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO