忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月24日 (Sat)
冬眠したい…仕事疲れましたよ。。

明日会社にいったらこのニュースの事話題になってるのかもしれないなぁ。


日本最大級のアニメソングフェスティバル「アニメロサマーライブ2012」が8月25、26日(2012年)にさいたまスーパーアリーナで開催される。今回で8回目を迎えるが、過去毎年7度出場していた声優で歌手の水樹奈々さんが、今年は出場できなくなったと2012年3月23日付けのブログに書いている。水樹さんは6月から9月にかけ全国ツァーを行うことになっていて、「アニサマ」出場の準備が難しくなった。「7年間、毎年こだわって作ってきたステージに不完全な状態で臨むことは絶対にしたくない!という思いから、今回欠席することになりました。思い入れ深いアニサマ...次は必ず、更にパワーアップした姿でステージに立てるよう日々精進していきます!!」こう思いを綴っている。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120324/JCast_126515.html


水樹奈々に似てる人が近所にいます。今度話しかけてみようかな。。



 【中古】アニメ系CD 水樹奈々/ALIVE&KICKING[初回版]【10P19Mar12】【画】【b0322】【b-cd】

今日、ちょっと気になった事→


彼女のご機嫌が良くないです…あの日ってわけじゃなさそうだけど、やつあたりはやめてほしい…

また明日まで、お元気でw
PR
←No.706No.705No.704No.703No.702No.701No.700No.699No.698No.697No.696
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO