忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月24日 (Sat)
ちょっと肌寒くなってきたかな?みんなこのニュースのことって結構気になっているよね??


人気アイドルグループ・AKB48が23日、さいたまスーパーアリーナでコンサートを行い、今月末にメンバー全員が卒業する姉妹グループ・SDN48と最後の共演を果たした。メンバー全員で「会いたかった」を披露した大島優子は「活躍する場所は違うかもしれませんが、これから一緒に歩いて行く気持ちでいるつもりです」と大粒の涙。高橋みなみも「ここにいたことは、確実にみんなの力になると思います。ずっとSDN48の背中を押し続けてあげてください」と号泣し、“卒業のお祝い”として全員で「あなたがいてくれたから」を歌い上げ、エールを送った。リーダーとしてグループをまとめあげてきた野呂佳代は「すごく充実してた。メンバーと同じ夢に向かうっていうのはすごく心強かったし。ファンの皆さんがいつも応援してくれたことが本当に嬉しかった」と振り返って感涙。野呂がAKB在籍時から親交の深かった大島は「昔はしゃべりだしたら11分くらい話してたのにこんなにコンパクトになって…。成長しましたよ」としみじみ語った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000393-oric-ent


正直、大島優子の事ってけっこう好きなんですよね。なんとなくですが。



 【中古】【10P3Feb12】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48/アイドル生ブロマイド 063 : 大島優子【画】

今日、ちょっと気になった事→


最近コンビニに行くのが楽しみです。いろんなキャンペーンやってるのがいいよね♪

ではでは、季節の変わり目、お体にお気をつけください。
PR
←No.705No.704No.703No.702No.701No.700No.699No.698No.697No.696No.695
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO