忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月20日 (Mon)
彼女からのプレゼントに密かに期待を寄せている僕ですo(^-^)o このニュースを見つけた時、ちょっとショックを受けたかも…


お笑いコンビ、オセロの中島知子が洗脳されていると報道された件について、松竹芸能の先輩、木本武宏(TKO)がテレビ番組で本音を語った。様々な噂が飛び交う中で「自分ら芸人でないと誰も言わないので」と彼も思い切って口を開いたのだ。中島知子(40)は知人の占い師からマインドコントロールされ、現在どのような状況になっているか分からない状態だと報道されている。その件について、2月19日放送の『アッコにおまかせ!』が取り上げた。中島がマンションの家賃を滞納したことで所有者の本木雅弘夫妻が提訴したが、義母の樹木希林はインタビューに次のように答えていた。「彼女の親御さんが『訴えてください、そうしないと(知子が)外に出られない』ってことでしたから」と、心配そうに話したのである。http://news.livedoor.com/article/detail/6293212/


今日、街中で中島知子に似てる人を見かけたんだけれど…もしかしたら本人?



■全巻セット■【DVD】おとなの夏休み 全4巻SET■日本テレビ系列(2005)■寺島しのぶ/中島知子/中越典子 【中古】[全巻]

思った事→


明日、楽しい先輩と組むんだよね。仕事楽しみ!

サヨナラ。またねw
PR
←No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655No.654No.653No.652No.651
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO