忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月22日 (Wed)
は~…今日はヘビーな一日でした。

今日このニュース見つけたけど…みんなどう思う?


人気アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃(19)がファッションブランド「サマンサタバサ」のミューズに加わることになり、22日、都内の同ブランド店舗で行われた記者発表に登場した。今回のミューズ就任に「まさかこんなことになるとは自分でも思っていなくて、びっくりしています。何でだろうって不思議な感じだった。本当なのかなって。話は秋元先生から直接聞いたんですけど、あまりにサラっと言われたので、は?何でだ?っていうのがまず最初。たぶんこれを見た大分県のおじいちゃんやおばあちゃんは、めちゃくちゃびっくりするんじゃないかと思う」といまだに驚きを隠せない様子。イベント開始までその状態は続いていたようで、「いつ落とし穴が来るかと思っていた。落とし穴がなくて、ドッキリじゃなくて、ほっとしています」と相変わらずのヘタレコメントで笑わせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000089-spnannex-ent


指原莉乃に似てる人が近所にいます。今度話しかけてみようかな。。

 【中古】【10P3Feb12】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 指原莉乃/CD 「桜の木になろう」特典【画】

ちょっと思った事→
今日は同僚の愚痴を聞かされ…大変なのはわかるけど、助けてあげられないのがもどかしい。。

じゃ、今日も読んでくれてありがとう!
PR
←No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655No.654
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO