忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月21日 (Tue)
冬眠したい…仕事疲れましたよ。。

このニュースを見つけた時、ちょっとショックを受けたかも…


「AKB48」の大島優子が、山田孝之の主演映画「闇金ウシジマくん」にヒロインとして出演していることがわかった。大島は、母親の借金を肩代わりしたことで、ウシジマから取り立てを受け追い詰められていく鈴木未來を演じる。連続ドラマ「私が恋愛できない理由」で半沢真子役を好演した大島が、ひと回り大きくなって映画の舞台に戻ってくる。子役時代に「大怪獣東京に現わる」(1998)に銀幕デビューし、「テケテケ」(09)では主演を務め上げた。近年では「スイートリトルライズ」などに出演しているが、通算12作目となる今作では、破滅への道をたどるフリーターに扮し、“汚れ役”に挑戦する。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000001-eiga-movi


大島優子にそっくりな人と今日営業で見かけました。



大島優子、AKB48トレーディングコレクション グッズはCBOXで!大島優子 ver.2 AKB48 YO-045 オフィシャルトレーディングカード AKB48オフィシャルトレーディングカード AKB 48 グッズ トレーディングコレクション トレカ

今の気持ち→
彼女がいうには、もうちょっと楽しませてほしいそうだ。どうすれば…

てなわけで、また明日ね!
PR
←No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655No.654No.653
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO