忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月26日 (Sun)
は~い(V^-°) このニュースを見つけた時、ちょっとショックを受けたかも…


家賃滞納で提訴され、28日に東京地裁で判決が言い渡される女性お笑いコンビ・オセロの中島知子(40)について、落語家の桂ざこば(64)が25日、大阪府内で本紙の取材に応じ、初めて口を開いた。ざこばは、中島が降板したTBS系情報番組「知っとこ!」(土曜・前8時)で共演。昨年4月に中島が番組を休む数か月前には、相方の松嶋尚美(40)との“仲直り”の場を取り持とうとしたが、実現しなかったことを明らかにした。自らが出演する番組の司会を務めていたタレントのスキャンダルに、ざこばは困惑していた。中島が洗脳されていると言われる占い師についても「僕は占い師のおばはんの顔知らんし、何も知らんねん。(「知っとこ!」共演者の)中尾彬さんは(占い師を)見た、言うてるけど」と興奮気味に話した。一方で、騒動終結について「どないと、できひんのかな。(占い師の行為は)犯罪にはならんのか。大人やし、本人が納得したらアカンのか」と心配げだ。


そう言えば、中島知子って前に芸能ニュースとかで見た気がする。

寺島しのぶ&中島知子&中越典子共演!ひょんなことから海の家の経営に乗り出した主婦たちの体験を描いたヒューマンドラマ!【中古】◆DVD◆おとなの夏休み <全4巻セット>◆

今日考えた事→


明日、楽しい先輩と組むんだよね。仕事楽しみ!てなわけで、また明日ね!
PR
←No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO