忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月26日 (Sun)
おっ祭り×2ヾ(^-^)ゞ 今日は一日楽しかった!

昼間、会社の友達にこのニュースの事を聞きました。
タレントの眞鍋かをりが25日、レギュラー出演しているテレビ大阪の番組「たかじんNOマネー」の収録に参加した。共演者から歌手・吉井和哉との熱愛について突っ込まれると「機密を守り切れませんでした。(写真誌に)撮られたことに全く気づいていませんでした」と悔しそうに語った。同番組は、食道がん治療で休養中の司会・やしきたかじんの復帰を待ちながら、放送を継続している。この日の収録では、タレント・水道橋博士が「ハワイやすすきのでも、たかじんさんの目撃情報があります。影武者がいるんじゃないですか」とネタにしていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000067-dal-ent
今日はもう眞鍋かをりについての話をあちこちで聞きました。

 【中古】アイドルDVD 眞鍋かをり・日テレジェニック2000 supreme ((株) バップ)【10P21Feb12】【画】

一言つぶやいてみる→
明日は会社の人と飲みに行きます!楽しみ!

体に気をつけてくださいね(^―^) じゃ、またね~。
PR
←No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO