忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月28日 (Tue)
もう少ししたらお友達の誕生日!パーティー楽しみにしてる僕ですw

まぁ、このニュースの事が気になる人って、たぶん僕と趣味が似てるw


岡崎京子の人気コミックを、蜷川実花監督×沢尻エリカ主演で映画化した話題作『ヘルタースケルター』。この作品の特報映像が解禁となった。本作は、美しく幸せになりたいという欲望を持った主人公りりこ(沢尻エリカ)が、耳と性器以外の全身を整形手術しモデルとしてデビュー。トップアイドルへの道を駆け上がるも、後遺症の悪化で心身ともに破滅へと向かっていく姿を描いた作品。この度解禁になった特報は、なんと冒頭25秒が無音という大胆な構成。セリフも音楽も一切ないなか、鮮やかな赤色の下着姿のりりこが登場し、「これは映画というより事件」というテロップが映し出される。そして、りりこの嗚咽のような叫びとともに音楽が鳴り始めると、蜷川監督が作り上げる「極彩色エンターテインメント」がめまぐるしく展開し、「しっちゃかめっちゃか=ヘルタースケルター」に芸能界を駆け回るりりこの姿が断片的に登場。りりこ演じる沢尻の、全てをさらけ出したような振り切れた演技に、本編への期待は高まるばかりだ。http://www.excite.co.jp/News/cinema/20120228/Moviecolle_3634.html


沢尻エリカを久しぶりに見た気がする。明日のニュースでも見れるかな?



芸能人・セレブ愛用ブランド(Chloe)クロエ・2012年モデル【Chloe(クロエ)サングラス】【2012年新作モデル】 CL2277-C02 梨花 沢尻エリカ愛用ブランド

今の気持ち→
明日は友達と飲み会。けど彼女は怒ってる…wサヨナラ。またねw
PR
←No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO