忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月31日 (Sat)
こんにちは、みんな。このニュース…ちょっと気になりました。


28日、離婚届を提出した女優・宮崎あおいと俳優・高岡蒼佑(蒼甫から改名)だが、正式発表までに宮崎の不倫疑惑が一部夕刊紙や週刊誌でスクープされた。そのため当初、離婚原因は7月末の高岡のツイッター炎上騒動だと思われていたが、宮崎側にもいくらかの原因があるかのような印象操作となった。宮崎の不倫相手と報道されたのはジャニーズアイドル・V6岡田准一だが、ここへきてもう一人の男性の影がチラつき、「岡田はダミーなのでは?」の声が芸能関係者から漏れてきた。ある芸能事務所関係者が話す。「週刊誌の情報源は高岡サイドなんですが、岡田の名前が出てくるとは意外でした。来年公開予定の映画『天地明察』で共演していることから、映画の宣伝なのでは?と言い出した関係者もいたほどです。宮崎に不倫報道が出るらしいという話になったときに真っ先に浮上したのは、別の俳優でしたからね」。当初、宮崎の“不倫相手”は別の俳優だと思われていたのだ。


宮崎あおいに似てる人が近所にいます。今度話しかけてみようかな。。

初雪の恋 ヴァージン・スノー [イ・ジュンギ/宮崎あおい]▲中古DVD【中古】

思った事→
最近自宅で料理をしてます。大変だけれど、やっぱり自宅で食べるのっていいよね。

バイナラ~(。・_・。)ノ

[PR]
メールの用語
インターネット接続の用語
自分のメールアドレス設定

PR
←No.577No.576No.575No.574No.573No.572No.571No.570No.569No.568No.567
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO