忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月01日 (Sun)
今、こののんびりとした時間、どうすごされていますか?今日こんなニュースを見つけました。
「SMAP AID 紅白SP」と題して最初に歌ったのは「not alone~幸せになろうよ~」。続けて、来場者や出演者とともに手を左右に振りながら「オリジナル スマイル」を歌い上げ、途中、メンバー3人が客席に降りて歌う場面もあった。そして勝敗判定。「視聴者審査員」制度など各システムでの投票を集計した結果、紅組が7年ぶりの勝利を飾った。歓喜にわく女性陣。優勝旗を受け取った司会の井上真央さんは、赤く泣きはらした目で「よかったです」と言葉を振り絞った。終演後、報道陣の前に姿を見せた井上さんは「最高の1年の締めくくりをさせていただきました。皆さんの歌にかける思いが本番はとても強かったので、泣いてはいけないと思いながら聴いていました」と語った。報道陣から「また司会をやりたいですか」と聞かれると「それには相当、気合を入れないと。嵐の皆さんが頼もしかったです」と笑顔をみせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000508-san-ent


今日、街中で井上真央に似てる人を見かけたんだけれど…もしかしたら本人?

【送料無料】花より男子 DVD-BOX/井上真央[DVD]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

今日考えた事→


彼女のご機嫌が良くないです…あの日ってわけじゃなさそうだけど、やつあたりはやめてほしい…

体に気をつけてくださいね(^―^) じゃ、またね~。

[PR]
Webの用語
画像/映像の用語
メール設定確認

PR
←No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574No.573No.572No.571
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO