忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月05日 (Sun)
いい季節になりましたね\(^-^)/

明日もこのニュースの事で話すので、いろいろ調べておかなくちゃ…!


現在妊娠6ヶ月のタレント・小倉優子が5日、都内で初のライフスタイルブック『小倉優子のHappy Wedding■(■部はハート)』刊行記念イベントを行い、お腹の子の性別が「男の子」と明かした。4Dエコーで見たときに「ばっちり付いてました」とシンボルを確認できたといい、「名前、考えてます。生まれるまでの4ヶ月間、いっぱい考えようと思ってます」と声を弾ませた。お腹もややふっくらしてきた小倉は体調について「順調です」とニッコリ。胎教でモーツァルトの音楽を聴いているなど明かし「すごい食欲があって、体重管理も大変。今、プラス5.5キロで、ゆくゆくは10キロくらいに抑えたいので、少し気をつけてます」と母になるまでの準備や苦労も語った。ほしのあきや若槻千夏など、グラビア界では結婚&妊娠ブーム。ほしのあきと情報交換しているという小倉は「周りに妊婦さんがいると心強い。少子化と言われてるので、いっぱい子どもの数を増やしたいですね」と意気込んだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000329-oric-ent
小倉優子って最近ちょっと痩せた気がしませんか?

小倉優子 two you【アイドルDVD】【新品】【グラビアアイドル】

今日の出来事→


明日は久しぶりに一人で飲みに行こうかな…一人も結構いいですよではでは、季節の変わり目、お体にお気をつけください。
PR
←No.642No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO