忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月07日 (Tue)
今日はしっかりお酒飲んでる僕です"ヽ(´▽`)ノ" 今更かもしれないけれど、やっぱこのニュースの事が気になります。
女優の武井咲(18)、忽那汐里(19)、剛力彩芽(19)が7日、都内で行われた『第13回全日本国民的美少女コンテスト』概要説明記者会見に出席。今後の目標を聞かれた武井は「今はお芝居に夢中なので、このまま一生懸命頑張りたい」と意気込みつつ、「お芝居している立場としては、2人はライバルですかね」とニッコリ。忽那が出演した『家政婦のミタ』もチェックしていたといい、「しっかりお芝居観てました」と闘志を燃やしていた。米倉涼子、上戸彩らを輩出した『国民的美少女コンテスト』が、25周年の節目に3年ぶりに開催が決定。第11回モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞した武井は「最初はモデルだけをやりたくて、母と初めて東京に出た。そこで食べたケーキの値段の高さにびっくりしました」とオーディション時を振り返り、忽那も「本選で上戸さんがタスキをかけてくださったことがとても嬉しかったのを覚えています」と笑顔をみせた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000308-oric-ent


会社で武井咲の話をしたら、このニュースの事も知ってたみたい。

【送料一律500円!!】【20%OFF!!】卓上 武井咲 2012カレンダー【CL-128】

今考えてること→
明日は久しぶりに一人で飲みに行こうかな…一人も結構いいですよ

暖かくて気持ちいいので、もう寝ますw
PR
←No.644No.643No.642No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO