忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月05日 (Sun)
今、こののんびりとした時間、どうすごされていますか?鳥居みゆきが好きな人って、このニュースをどうおもっているんだろう?


お笑い芸人の鳥居みゆきが、テレビ番組の告白企画で「結婚前まで女性と交際していた」と発言してスタジオを騒然とさせた。司会の明石家さんまが真偽を確認すると、鳥居は相手の女性との具体的な関係まで明かして再び驚かせたのである。鳥居みゆき(30)が白いパジャマ姿で、両手にマラカスを持ち「ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン」を連呼するマサコのネタでブレイクしたのは2007年頃だった。実はその時期を前後して彼女は年上の会社員と結婚していたが、ブレイク後2008年に公表して話題となった。その鳥居みゆきが、またしても衝撃の事実を明かしたのだ。2012年2月4日に放送された『さんまくりぃむの第11回芸能界個人情報グランプリ』(フジテレビ系)の中で、「結婚するまで女性と交際していました」と鳥居みゆきが告白すると、さんまも「また、とんでもないこと告白したな」と感心したほどだ。
久しぶりに鳥居みゆきのニュースを見た気がしますw

鳥居みゆき/故 鳥居みゆき告別式~狂宴封鎖的世界~

今日のつぶやき→


明日も朝早くから会議です。眠い…

ではでは(⌒0⌒)/~~~
PR
←No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO