忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年05月01日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月19日 (Sat)
こんにちは~(^-^ )

そういえば、今日このニュースの事で会社で話題になっていました。
尾崎豊さん(享年26)の遺書が全文公開され、話題となっている。遺書は、2通存在した。1通は尾崎さんが亡くなる直前まで持っていたセカンドバッグから発見されたもので、破ったB5のルーズリーフに書かれていた。もう1通は血染めの遺書で、妻と子に幸せになってほしいという思いを綴り、血判と<愛してます>と血で書かれた文字で結ばれている。これは死後1か月たって尾崎さんの自宅から発見されたという。2通とも、妻の繁美さんが所持していたが、今回彼女を取材したジャーナリストにより、『文藝春秋』12月号での公開となった。死亡時、警察から発表された尾崎さんの死因は「肺水腫」だった。酒を飲みすぎて肺に水が溜まったため、呼吸困難に陥ったものと見られていた。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111118-00000007-pseven-int


ちょっと見ない間に尾崎豊って可愛くなっているような気がする。

 【中古】afb【CD】壊れた扉から/尾崎豊

今の気持ち→


ああ、お給料日までまだ何日もあるorzこれから節約しなくっちゃ。それじゃ、さようなら~☆

[PR]
切れ痔/裂肛
先天性心臓病
外陰潰瘍

PR
←No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501No.500No.499No.498
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO